FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オフ車のロンスイ

d0078842_22272593.jpg

d0078842_22254751.jpg


オフ車のロンスイって見た事あります?
TWじゃありませんよ。(オフ車ではないか)

自分は最近知りました。知ってる人は知ってるかも。
そしてこのレースがとんでもなく熱い。激熱。

オフ車でのヒルクライムレースです。
ハンパない角度の坂(というか崖)を駆け上がって行く様は、見ていてかなり興奮します!
もうね、回りのスタッフの人達も命がけです。





いやぁ、興奮するわ。
2stの音もカッコいい!
2stメインの中、図太い音で走り去る4st車も素敵♪
何回も観ちゃいます。
[PR]
by backtothefusion | 2009-08-25 22:28 | ●Yamaha Wr250x※終了 | Comments(2)

マイブーム

2011年に映画で続編をやるみたいなので、 macの壁紙をイラレで自作して
盛り上がってます。

原作もう一度観よう。

d0078842_2132398.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2009-08-20 23:55 | ●Digital | Comments(0)

09 お盆休み

お盆休みですが自分は今週頭から休みでした。

最近は地震が頻発してて怖いですね・・・。
丁度東京で震度4あった地震の時は、ちょっと用事があって
夜、雨の中FUSIONで実家まで帰郷していました。
なので、地震は全く気づかなかったです・・・。(走るの集中してた)

そして・・・
最近ハマってるガリガリくんですが、ソーダ以外にマスカットオブアレキサンドリア味
があるので食べてみました。

パッケージのマスカットが凄い美味しそう。
d0078842_0464040.jpg

ソーダ味とは違い、スッキリとした甘さです。
d0078842_047362.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0078842_0472673.jpg


と、まぁマッタリとした休日を過ごしています。

明日からは、息子を連れての帰郷。
初めて連れて帰るので色々と楽しみです。
[PR]
by backtothefusion | 2009-08-13 00:56 | ●Diary | Comments(2)

ロングスクリーン インプレ

さて、先日装着したロングスクリーンのインプレです。

座った状態(シートは純正)では、目線の先で丁度スクリーンが切れているので、
慣れるまでちょっと目障りかも知れません。
自分のスクリーンは中古で小傷があるのでそれも少し気になりました。

走ってみると風に当たらなくて、とにかく楽です。
丁度目線上でスクリーンが切れているので、ちょっと顔に風が当たったりするのかなと
思ったんですが全く当たりません。風は両肩にちょっと当たる位です。

頭のちょっと上の空間に手を出してみると気流が感じられます。
つまり、こうゆう事だと思います。↓↓↓
d0078842_1672714.jpg

スクリーンのおかげて気流がライダーに当たらないよう上手く逃げているんですね〜。
これ、体感すると意外と感動するのと同時に不思議な感じですよ。
ロングスクリーンと、上部の見えない風のスクリーンによって
ライダーの周りは無風地帯で快適なんです。

試しにジェットヘルのシールド無しで走ったんですが、無くても問題ないです。
それだけ風の影響受けません。

後、ライダー回りが無風地帯になる事で風切り音が無くなり、結構静かです。
いつもよりも、エンジン、プーリー音が良く聞こえました。
これならオーディオも良く聞こえるかも知れませんね。

FUSIONのふかふかシートとロングスクリーンの組み合わせはツーリングには
最高かも知れません。多分疲れ知らずになるかと。

デメリットは、最初に書いた、ちょっと慣れないと見えづらい位でしょうか。
後、見た目のスタイリングですね。駄目な人は駄目だと思います。
自分は特に抵抗ないので(むしろ好きになってきた)、
このままだとロングスクリーンにハマりそうです。
[PR]
by backtothefusion | 2009-08-02 15:30 | ●Honda Fusion | Comments(8)

期間限定?FUSION CUSTOM

いよいよ8月に突入ですね。アッと言う間に8月です。

で、ちょっと前から暖めていたカスタムを実行しました。

というのも、FUSION師匠であるハルヲ氏がこんなカスタムを行なっていたので・・・。
d0078842_1344773.jpg

ロングロングスクリーン!!
長い・・・何でも弾き返そうなオーラが漂ってます。
今まで地面を目指していましたが、今度は空を目指すのがナウいと見ました。
(本当か?)

という事で、今回のカスタムこんな感じです。
(背景怖くてすいません)
d0078842_1371137.jpg

そうです、ロングスクリーン仕様。
そしてタンデムバーは純正に変更。

カスタムというか・・・デチューンです。

昔外装が白かった時にロングスクリーン仕様をトライしたんですが、
あまりの似合わなさにビックリしてずっと封印してました。

めでたく外装もナイスミドル調?になったので、この度リトライです。
タンデムバーは、リア周りのボリュームをちょっと抑えたらどうかなと思って。

●ロングスクリーンアップ
d0078842_1463873.jpg

如何に低く、というブームに反抗するかのような立派な出で立ち。

●タンデムバーアップ
d0078842_1471166.jpg

タンデムバーは、思いのほか使いやすいです。
センスタ上げるのかなり楽。後、メットホルダー使えるようになったのも嬉しい。


ぶっちゃけ・・・賛否両論あると思いますよ、今回のカスタム。
スクリーンレス(又はショート)にすれば、カッコいいのは分かるんです。

でも、みんなやってるんですよね〜。(というか、それがスタンダード)
後、カスタム誌でロングスクリーンの特集組まれるのって皆無ですよね。
雑誌に載ってる事しか興味持たない、雑誌に載っている事がカッコいいという
思い込みはどうなのかなと最近思って。

他のスクーターには無い、うなぎ犬みたいなシルエットのFUSIONだからこそ出来る
カスタムだと思うんですよ。
実際、ここまでロングスクリーンが似合うスクーターってFUSION 位じゃないですか。
この魅力、分かる人が分かれば良いと思います。

とは言いつつも、ショートスクリーンver.も好きなので、また戻すかも知れません。
そういう意味で期間限定かなと。

後、実際にこの仕様で数時間走ったので、後日ロングスクリーンのインプレします。
[PR]
by backtothefusion | 2009-08-01 23:23 | ●Honda Fusion | Comments(4)