FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝練

今日は朝5時に起きて、WRで走ってきました!
早朝は車も少ないから気軽に走れます。

試し試しで走りましたが、曲がりたい時に、曲がりたいように曲がれるのが凄く楽しいです。FUSIONと比べるのもアレですが、剛性がかなり良い。
曲がるってこんなに楽しいのかと思いましたよ。
d0078842_1573055.jpg

d0078842_15241959.jpg

シートのベルトを外した以外、何もいじってません。
あ、ステップラバー取り付けてた。
元のデザインが良いのでこのままでも結構カッコいいと思います。
フェンダーレス加工したらよりスッキリして良さそう。
純正マフラーは、意外とパワフルな音で音量も大きい感じ。
純正っぽくないです。
d0078842_15544869.jpg

個人的には倒立フォークがお気に入り。
ずっと倒立フォークというものに憧れてたので。

シートは結構長い時間走っているとお尻痛くなりますが、座る位置を変えれば何とかなります。


あぁ、モタード楽しい。
[PR]
by backtothefusion | 2008-06-28 16:04 | ●Yamaha Wr250x※終了 | Comments(3)

ネクストヘルメット

WRを乗るにあたり、現在所有しているのはFUSIONで使用している立花のジェッペルのみ。TPOじゃないけど、WRに乗るならWR用のヘルメットが欲しい・・・。という事で、色々ヘルメットを物色中であります。

で、いくつか気になっているヘルメットをピックアップ!

●ONE Trooper Ron Lechien Replica
d0078842_2375142.jpg

Ron Lechienさんは知らないのですが、このカラーリングとデザイン結構好きです。オフ系にあるゴチャゴチャした感じのデザインでも無い所が○。

●SIMPSON GS3-MX
d0078842_23352236.jpg

「SIMPSON」というだけでセレクト。SIMPSONていったらSバンディットですよね。若干微妙な感じも?WRには合わなさそうにも感じます。H-D883をスカチューンしてこれ被ったらキマりそう。

●SHOEI HORNET DS
d0078842_2337419.jpg

日本が誇るSHOEI!オフメット+ゴーグルってスタイルがカッコいいのは分かるけど、メガネくんな自分には若干面倒そう。シールド付きの方が便利だし、外す事も可能だからゴーグル仕様も出来るし、何よりクオリティ面ではまず間違い無い。ベタだけどこれが一番理想かも。

と、ネットで色々検索中でございます。
[PR]
by backtothefusion | 2008-06-22 23:51 | ●Yamaha Wr250x※終了 | Comments(2)

WR250X納車!

本日、微妙な天気でしたが、WR250Xを納車してきました!

納車5秒後にコケそうになりました。(爆)

何とか根性で耐えましたが、右足ふくらはぎに感じた事のない痛みが。(笑)
バイク屋のスタッフ、社長が急いで駆け寄って心配してくれましたが
とても悲しかったとです・・・ヘタレだな、俺。 orz
とにかくマニュアルは数年ぶりなので無理はせず慎重に走って帰りましたが・・・

MTめっちゃ楽しい!

モタードは初めてなんですが、車体が軽いですね〜。
慣らしをしつつ、自分もWRに慣れて行こうと思います。
d0078842_0243391.jpg

早くガンガン走れるようになりたい!
[PR]
by backtothefusion | 2008-06-22 00:27 | ●Yamaha Wr250x※終了 | Comments(3)

ドナドナ・・・

先日、一年とちょいお世話になったAXISをドナドナしてきました。

通勤用で購入して一年、大嫌いだった2stがコイツのおかげで大好きに。(笑)
小さいながらもパワフルな加速で直ぐに虜になってしまいました。
NSRとか本気で欲しくなった。(今も欲しい)

楽しくてこれで日帰りで宇都宮帰ったりもしたな。
いろんなトラブルもあったけど、楽しかったなぁ・・・。

余裕があれば所有していたいけど、ステージアップする為にお別れです。
また機会があったら、このクラス(二種スク)で楽しみたいですね。
二種スクはホント楽しいです。

ありがとう、AXIS。
d0078842_0544735.jpg

[PR]
by BAcktothefusion | 2008-06-17 00:58 | ●Yamaha Axis@4VP ※終了 | Comments(0)

井上雄彦 最後のマンガ展

友達からお誘いがあったので見てきました。
久しぶりに上野へ。
d0078842_1828788.jpg


迫力あります。

撮影不可の為内容は伝えられませんが、凄かったです。
どう凄いか?

・圧倒的迫力
・創意工夫されたレイアウト
・想像以上の内容


気になった方、是非見に行ってください。内容もさることながら、見せ方も素晴らしいです。感動してちょっと泣きそうになったりもしました。
これは、見るべきです。


井上雄彦オフィシャルHP
http://www.itplanning.co.jp/what.html
※時間指定のチケットなので比較的ゆっくり見れます。
[PR]
by backtothefusion | 2008-06-15 18:45 | ●Diary | Comments(0)

ネクストマシン決定

カテゴリを見ると分かっちゃいますが、YAMAHAのWR250Xに決めました。

d0078842_2150322.jpg

d0078842_2202427.jpg


トレールのRも良いなと思ったけど、足付きがかなりキツそうだし・・・。
自分の行動範囲を考えるとモタードのXの方が合ってると思い決めました。
(見た目はモタードの方が好み)
それでも林道行きたいと思ったら、オフ足買って林道走ります。

購入同期ですが・・・まぁ色々あるんですが、一番はスクーターにマンネリを感じている事。カスタムシーンもなんかあらぬ方向にいってしまってるし・・・。見た目だけで、内容伴ってないのは個人的にNGです。

行き過ぎたロンホイとか、お金掛けてバイク壊してるようなもんですよ・・・。まぁ、カスタムは自己満足なので個人の自由ですが。

FUSIONは良いスクーターだけど、ちょっと離れて息抜きしたい感じ。
今は、純粋に走る事を楽しみたいです。



こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-06-08 23:30 | ●Yamaha Wr250x※終了 | Comments(0)