FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニューマシン

突然ですが、近々ニューマシンを購入予定です。
6月中に納車予定です。
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-31 22:24 | ●Diary | Comments(0)

BETTELLA VARIMAX

さて、次期カスタムパーツが到着しました!
d0078842_1221757.jpg

ブリスターパックに入っているのがカッコいいですねぇ。
このまま飾れそう。(無意味だけど)

あれ?良く見ると、以前見たのとパーツの色が微妙に違う・・・。
webで紹介されてるのはこれ↓
d0078842_12281581.jpg

あれれ?パッケージにはPIAGGIO HEXAGON250と・・・。

調べたら、FUSIONとPIAGGIO HEXAGON 250とでパーツが一緒っぽい。
(というかホンダがエンジン供給してて一緒)

単純に、物が古いのか?
まぁベテラHPにも同じ品番が書いてあったし、ACTIVEも絡んでるし大丈夫でしょう。他に情報お持ちの方いたら、教えてください。

取り付け楽しみです。



こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-24 12:35 | ●Honda Fusion | Comments(0)

5/17 エフミ

5/17にエフミを行ないました。

18:00集合で現地に向かおうと思ったら・・・

雨!!!

降水確率20%だったのに・・・orz
自分が計画すると、かなりの高確率で雨になります。
前回も確か雨になったような・・・。(汗)

で、現地に着くと・・・
d0078842_15111953.jpg

FUSION俺だけ!  。・゜・(つД`)・゜・。

4台中3台ヤマハ車。
20:30までこの4台でした。(爆)

てか、集まり悪かったっすね・・・今回・・・。・゜・(つД`)・゜・。
まぁ天気も微妙だったってのが一番だったかも。

で、暫くしてポツポツとFUSIONが集合。
d0078842_1512962.jpg

d0078842_23123317.jpg


今回はビタローニ装着車が3台集まりました。
結構ビタローニ普及してきましたね。

今回の目玉?はkoichiくんのエアサスFUSIONかなぁ。
バネサス超車高短からエアサスに変化。
d0078842_0554385.jpg

個人的には、エアサスの全開に上げた時のスタイルと、コンプレッサー等による積載性の低下が嫌で興味は無かったんですが、koichiくんのはそれが見事に解消されていました。
走っている時のスタイルもカッコ良くて、荷物も普通に積める。
ちょっとエアサス良いなと思っちゃいました。

初めての方ともお会い出来て、最終的には充実したMTとなりました。
やっぱりMTは楽しい!色々情報交換出来るしモチベーションも上がります。
FUSIONに対してモチベーションが下がってたんで良い刺激になりました。

参加した皆様、お疲れさまでした!
また近々計画しますね。



こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-18 21:39 | ●Honda Fusion | Comments(4)

次期FUSION CUSTOM

さてさて、ある程度やる事はやったFUSIONですが、次期カスタムを決めました!以下のカスタムを行なう予定です。(予定は未定・・・)

まずベテラのヴァリマックスを投入します!
d0078842_1461360.jpg

これでさらに走りが楽しくなるはず。

次にカスタムというかメンテも含みますが、次回リアタイヤを交換する際に、サイズを変更します。
今までは【120/70-10】にこだわってましたが、場所によってはセンスタを擦る事もあるので、若干ですがタイヤサイズを【130/70-10】に変えて回避しようかと。微々たる差で変わらないかも知れないけど、まぁそれを試すのも楽しみの一つという事で。タイヤはミシュランのS1を入れる予定。

水面下で進めている事もありますが、取りあえずこんな感じです。



こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-11 02:08 | ●Honda Fusion | Comments(0)

ソロツーリング

連休5日目の本日は、天気も快晴でとっても気持ち良い!

という事で、地元宇都宮までふらっとソロツーリングに行ってきました!

朝起きてちょいと洗濯や掃除をやって、いざ出陣!
高速を使おうとも思ったけど、まったり走りたかったので新4号を北上。
V-PER SOUNDで音楽を聴きながら気持ちよく走りました。まともにV-PER SOUNDを使ったのは多分初めて。
都内で音楽を聴くのは抵抗あるけど、ツーリングでは良いですね。信号が少ないので車が流れてるから、アイドリング中に音楽まき散らす事も無いし。音楽があるって素晴らしい。ヾ(*´∀`*)ノ♪

で、宇都宮に無事到着してちょっと休憩。
d0078842_20591395.jpg


特に目的も無く走ってしまったのでどうしたものか・・・。

そこで、地元の友達に美味しいと評判のラーメン屋を教えてもらうことに。
第一候補のラーメン屋は夕方からとの事だったので、昼過ぎ(この時15:00過ぎ)でもやっているラーメン屋へGO。
d0078842_2144610.jpg

もちもちの木。

つけ麺大盛りをオーダー。
d0078842_2155368.jpg

最初からスープが二つ。
味は、鰹節が適度に効いててほんのり柚子の風味。結構美味しかったです。

その後はちょっと休憩して、道が混む前に東京に帰りました。


宇都宮滞在時間・・・1時間ちょい。(笑)
走行距離・・・約240km

やっぱりバイクは走ってナンボですね。楽しいツーリングでした。


こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-06 21:24 | ●Diary | Comments(2)

Enjoy Holiday!-4日目-

GW4日目は、午前中は相方と家具、小物を見に出かけました。

お香や座椅子なんかを買って、夕方からは会社の同期と飲み。
場所は品川。
d0078842_9432155.jpg

品川で降りるのは何時ぶりだろう?てかそもそも数回しか降りた事が無い。
結構新鮮。

飲みは久しぶりのメンツでテンションアップ。
8年前に新卒で入社した同期達なんですが、今は別の会社に転職して頑張ってる同期もいるので色々情報交換とかして。みんな家庭も持ってたり家を買った同期もいたりして結構勉強になりました。

家庭の話、家の話、仕事の話、バカな話etc...
とっても楽しかった。

最近好きな楽チンな格好。
d0078842_1052185.jpg

・アウターWildthings
・インナーWallawalla
・ボトム Gramicci
・シューズNew balance 996
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-06 10:12 | ●Diary | Comments(2)

シュレッダー

相方の福利厚生でシュレッダーを購入しました。
d0078842_15385396.jpg

今の時代、ハガキや郵便物に表記されている個人情報をそのままゴミ箱に捨てるのが怖い&ゴミ出しの効率向上で買ってみたんですが・・・特にこだわった部分は無いです。笑)
d0078842_15423827.jpg

しいて言えば丸みのあるデザインが良い感じ?
d0078842_15483422.jpg

説明書のイラストもキャラっぽくて可愛い。

で、使ってみたんですが・・・これは・・・ウルトラマンです!

連続3分しか使えません。(爆)
しかも、その後は30分のインターバルが必要。(笑)
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-05 15:54 | ●Digital | Comments(0)

Enjoy Holiday!-2日、3日目-

2日目---
明日(5/4)に相方の両親が家に来るので、買い物しへ池袋へ。
人多くて疲れる・・・。

町中で色々なバイクが。BW`S、新型マジェ、マグザム・・・ヤマハ車多いなぁ。やっぱりスクーターが多いですね。ZZR1400やDトラ、KSR110も見掛けました。カワサキグリーンもカッコいい。

その後、家に帰ってネットサーフィン。(笑)
色んなバイクの画像見てました。


3日目---
午前中に相方の両親が来たので、ちょっと早いけど母の日のプレゼント渡してその後買い物へ。ベビー用品を色々買ってお昼食べて。ビール勧められたのでお昼からビール。酒は控えてたのでちょっと飲んだだけで酔っぱらってしまった・・・。家購入に関しての話とか色々して駅まで見送り。その後は酔いからか昼寝して(笑)欲しい家具を二人で探したりしてまったり。

いつもは、「休みは何かしなくちゃ!」という衝動にかられるんだけれどもそこをスルーして、こうまったりした時間を過ごすのも良いっす。



こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-04 23:21 | ●Diary | Comments(0)

Enjoy Holiday!-2日、3日目-

という事で、自分は5/2からGWとなりました!

何処か旅行にいくとか大きなイベントはありませんが、待ちに待った連休、無駄なく充実した時間を過ごしたいです。

という事で、午前中は最近動かしていないFUSIONのバッテリーの事も考えちょっと走りに。微妙に小雨が降る中、まったり走行してきました。
d0078842_1261925.jpg

特に変化はありません。(笑)


そして午後は日々の疲れを癒す為に【鍼治療】に行ってきました。
鍼は初めてなのでちょっと緊張しましたが、お願いした整骨院は予約制でちゃんと個別で対応してくれるのでリラックスして治療を受ける事が出来て満足×2。結構楽になりました。

こちら↓も宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-03 12:49 | ●Diary | Comments(0)

セルフでランボルギーニ

暫定税率の復活でまたガソリン高くなりますね〜。

まぁ個人的にはあまり気にしてません。
今日もガソリン入れるのにめっちゃ並んでましたが・・・ちょっと影響受け過ぎ?と感じました。配達とか車をメインで使う仕事をしている人はまだ分かりますけどね。

あそこまで並んで給油したくないです。

それよりも、最近セルフでランボルギーニを良く見掛けるんですが、何か流行ってるんでしょうか?場違いっぽいのがちょっと面白いです。

d0078842_214467.jpg

d0078842_2141826.jpg

画像はランボルギーニのレヴェントン。
なんつーか、テール最強。


こちら↓も宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by backtothefusion | 2008-05-01 02:17 | ●Diary | Comments(0)