FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エフミお疲れ様でした!

参加した皆さん、お疲れ様でした!
いつ降るか分からない不安定な天気でしたが、本格的な雨にならず良かったですね。

いつものメンツ+新しい出会いもあって、楽しい時間を過ごせました。
d0078842_22172115.jpg

NOS積んだFUSION、地面とお友達のFUSION、モニターが凄くてグローブボックスが自動で開閉するFUSION、火事になりかけたFUSION、etc...

流行に左右されずマイペースでFUSIONを楽しむオーナー達。
そんな人達と過ごす時間は心地よくて最高に楽しい。

もう旧車の部類に入るFUSION。
スピードが出なくても、最新技術で装備されていなくても、スペックだけでは分からない良さがFUSIONにはあります。
みんなそれを分かっているから心地良いんだろうな。


また、みんなで集まりましょう。
d0078842_22165299.jpg

ps:ハルヲ氏、サプライズなプレゼントありがとう。身内限定でしか配れないけど素敵過ぎます、アレ。(笑)
[PR]
by backtothefusion | 2007-09-30 14:53 | ●Honda Fusion | Comments(12)

エフミ場所変更します

こんにちは。

本日も生憎の天気なので延期しようと検討しましたが、
来週も微妙な感じなので本日開催してしまおうと思います。
現在、数名参加表明を受けているので、全く人が来ない事は無いと思いますが、なにより雨で路面が滑りやすくなっていますので、参加される方は気をつけてお越し下さい。


●時間・・・・17:00〜(22:00に一度閉めようと思います)
●場所・・・・駒沢公園 (下記画像参照)
d0078842_12564978.jpg

d0078842_1257869.jpg


●MT開催にあたっての注意点
・基本的にHONDA FUSION限定のMTです。(特別参加者除く)
・無意味な空ふかし・オーディオ等の騒音厳禁。
・ゴミのポイ捨て厳禁。
・開催者は、行き、帰りの道中、MT開催場所においての事故やトラブル等については一切責任を負いません。 自己責任にて、参加お願い致します。

急な変更で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
[PR]
by backtothefusion | 2007-09-29 13:05 | ●Diary | Comments(0)

ウェイトローラー変更

久しぶりのFUSIONネタです。

メンテついでにウェイトローラーを変えてみます。
ウェイトローラーは、もちろんHELIX純正。
d0078842_11002.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2007-09-27 01:11 | ●Honda Fusion | Comments(4)

週末は・・・

久しぶりに靴をGETしました。

安価にてvisvimのPAIKを購入。
d0078842_23502724.jpg

ソールのデザインが面白い。
d0078842_23511272.jpg


後、stussyの本も買ってみました。
d0078842_23585623.jpg

stussyって中学か、高校の頃に一度Tシャツ買った位で、毎回チェックするも何か自分にピンとくるアイテムって無かったんですが、これ読んでみたら結構良さげで。visvimやSOPH.より安いし結構良いかも?

おまけの袋は相方の買い物袋となりました。
d0078842_00594.jpg


エフミは天気が不安定だったので延期しましたが、夜は知り合いを集めてちょこっとMTを開きました。エフミのメインとなる予定だったエアサス銀翼が登場。
d0078842_023949.jpg

d0078842_081154.jpg

ベタベタで超カッコいい。この車高で走りたい。
ていうか、みんなで集まると車高の感覚がいつもおかしくなる。(笑)
お疲れさまでした。
[PR]
by backtothefusion | 2007-09-25 00:13 | ●Diary | Comments(2)

エフミ延期

こんにちは。

本日エフミを開催しようと思ったんですが、残念ながらあいにくの天気なので延期しようと思っています。
無理に開催して転倒等のトラブル起きてしまうのも怖いので。

次回は9/29(土)を予定しています。
宜しくお願い致します。
[PR]
by backtothefusion | 2007-09-23 10:40 | ●Honda Fusion | Comments(0)

保証カード到着

GMT購入から1ヶ月、保証カードが到着しました。
最近になって紙からカードになったみたい。保管が楽ですね。
グリーンとゴールドの組み合わせって綺麗。
d0078842_22493273.jpg

お祝い事があったので、カッチリした服に合わせてみました。
hann夫妻、本当におめでとう。
d0078842_22522697.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2007-09-17 23:10 | ●Rolex | Comments(0)

くるり ホールツアー2007「ふれあいコンサート」

先日、相方の誘いでくるりのライブ(今回はコンサート?)に言ってきました。定番の箱型ではなく、席に座れるホールでの開催だったのでリラックスして曲を聴く事が出来ました。
座って聴けるって楽で凄い良いっす。

久しぶりのライブでしたが、いやー良かった。癒されました。
音楽ってやっぱり必要ですね。No Music No Lifeって分かるわ。
d0078842_2361956.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2007-09-09 23:14 | ●Music | Comments(0)

au W52S -Sony Ericsson-

今使っている端末の電池が一日持たないので、思い切って買い替えました。
d0078842_1245223.jpg

初めてのスライド式なんですが・・・慣れなくてちょっと使いづらい。
慣れの問題で解決出来るのかちょっと心配。
auにしてから使用している端末は全てソニエリなんですが、ここまで違和感を感じるとは思いませんでした。
折りたたみ式とスライド式でボタンフォーマットが違うだけで結構変わるんですね〜。
d0078842_1246579.jpg


ウォークマンケータイですが、ウォークマンとしてはあまり使わなそう。データフォルダ容量が約2GBって所に惹かれたのが一番です。
個人的にはデザインも普通に感じるかな。好みで言えばW42Sのデザインの方がそそられます。W42Sの白ロムとメモステ買って機種変っても良かったかな・・・。

なかなか理想の端末って出てこないですね・・・。

なんか毎回同じような端末が出て来ても全然惹かれません。まぁ、キャリアの戦略でどの端末も似通ってしまうのかも知れないけど、ちょっとなぁ。
[PR]
by backtothefusion | 2007-09-08 13:48 | ●Digital | Comments(0)

新たな課題に対応した今後の有料道路のあり方について

国土交通省道路局有料道路課という、高速道路の総元締めが
「新たな課題に対応した今後の有料道路のあり方について」
と題して国民から意見を募集しています。

二輪車は事務の煩雑化を理由に割高な料金を押し付けられています。
意見を言うまたとない機会です。
皆さん、以下のリンクにアクセスして意見の投稿をお願いします。

http://www.jmar.biz/torimatome/

現在、有料道路部会から22ページの中間報告書が出されていますが
二輪車の料金体系の見直しについては一言も触れられていません。
今回の意見募集で声をあげる(インターネットでの投稿をしないと)
国民には二輪車の料金見直しに関する要望は無かったことにして
話が進んでしまいます。
これは私一人が書いても駄目で沢山の人の意見があって初めて
無視できないものになります。
現在の二輪車料金体系に違和感を感じる方は
よろしくお願いします。

今回の意見募集はバイク月刊誌の動きを封じるように
9/3(月)〜9/18(火)17時までと短い期間で設定されています。

なお、バイク料金の見直しはそもそものアンケートに入っていないので
ホームページ上の設問Q−12に自由意見として記入することになるかと
思います。

意見例:
・二輪車は自動車より道路を傷めないのに料金が高いのは不当である。
・ETCという事務コストがかからない手段が普及しキャンペーン料金等各種の
事務コストが
 増加するサービスを実施していながら、二輪車のみ事務コストを理由に
 差別的な料金体系としているのは怠慢である

等々

本件、バイク関係者に広く展開願いたく皆様のご協力をお願いします。
[PR]
by backtothefusion | 2007-09-06 00:59 | ●Diary | Comments(0)