FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミラー装着

以前FUSIONに付けていたバレンミラーをBアクに着けました。
(左のミラーが無かったので)
d0078842_0104514.jpg

お世辞にもかっこ良いとは言えませんが、取りあえずはこれで。(笑)

通勤楽しいです。(笑)
次は何しようかな・・・。
[PR]
by backtothefusion | 2007-02-27 00:18 | ●Yamaha Axis@4VP ※終了 | Comments(3)

通勤快速納車!

ついに通勤快速を納車しました!
まずは前回のおさらい。(笑)

・アドレスV125
現在の二種スクの中で一番スペックが高い(ノーマル時)けど、
新車、中古でも値段が高いので×。

・BW'S100
テールデザインとか凄い好みだけど、値段が微妙なライン・・・。
みんな乗ってるしねぇ。

・シグナスX
車両がでかい。ビッグスクーターと二種スクの中間的なボリューム。
値段もでかい(笑)ので×。

・スペイシー100
遅すぎ。スペック的に×。

・アドレスV100
程度の良い中古が見つからず。町中でも良く見かけるしなぁ。
面白みが無いと言うか・・・うーむ。


通勤用スクと言っときながら変なこだわりもあってなかなか決まらない中、
遂にビビッと来たスクーターに出会いました!

d0078842_22243188.jpg

AXIS90です。

はい、古いです。(笑)GRAND AXISの前のモデルですからねぇ。
この車両に決めた一番の理由はこれです。↓
d0078842_22412758.jpg

テールのデザインが、何か4HCマジェに似てません?
(デザイナーが一緒?)
4HCマジェのテールデザイン、大好きなんです。
角張ったラインが良いんですよ。レトロというか、昭和的なデザインが
好きなんです。そういう意味ではアドレスV100も良かったんですよねぇ。
そんな理由で決めたのもどうかと思いますが。(笑)

もちろん?それ以外にも理由があります。
二種スクはビクスクに比べてより実用的で、かなりハードな環境で使用されている車両が多いはず。アドレスV100とか、ほとんどが通勤、通学で使ってるでしょう。普段の足として購入するので出来るだけ程度のよい物がベストです。そんな中、中古のAXIS90を安価でOH(&チューニング)してくれる方と知り合ったので、その方にお願いをしました。

で、色々いじってもらいました。

まずエンジン。
d0078842_23464620.jpg

AXIS90のエンジンではないです。(爆)
BW'S100のエンジンに乗せ変えです。今流行りのエンジンスワップですね。
ホイール位置が後ろに下がって、プチロンホイ仕様。
んで、中身も通勤快速用にチューニング。

リアホイール。
d0078842_2352228.jpg

10→12インチに変更。(爆)
ボリュームのあるリア回りが結構カッコいいです。

他にも色々調整してもらっていざ乗車!乗った感じは・・・加速がヤバいです。まさに通勤快速。後、このクラスのサイズは取り回しが楽でホントに扱いやすいですね。足にはもってこいです。

快適に通勤しつつ、FUSIONが帰ってくるまでこのBアクで楽しみます♪
[PR]
by backtothefusion | 2007-02-26 00:32 | ●Yamaha Axis@4VP ※終了 | Comments(2)

kekkon

2/11に人生の一大イベントである式と披露宴を無事に行う事が出来ました。
(入籍は1/1)

人間関係の大切さと有り難さが分かった一日でもあり、最高の一日となりました。友達との10年ぶりの再会でも何の隔たりも無く話し合えたのが本当に嬉しかったし、とても楽しかった。

友達って最高だね。地元も最高。

式はもちろん神前式。日本人たるもの「和」の心を忘れてはいけませぬ。

さて、これからは新たな人生を歩んで行くために新たな意気込みで、今以上に頑張ります。家庭、仕事、趣味etc...

「和の輪」と共に充実させていきますよ。

d0078842_0563684.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2007-02-12 23:18 | ●Diary | Comments(24)

車高短ステッカー♪

遂に届きました!
d0078842_05758.jpg

車高短在中の文字が!(笑)

d0078842_054512.jpg

ハートの封がオシャレ♪

d0078842_075231.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

そしてメッセージも。

「黒いところに貼るのがツウ」

イイっす!

Yさん、ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
by backtothefusion | 2007-02-02 00:13 | ●Honda Fusion | Comments(4)