FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GENERAL RESEARCH STYLE-1908

2005A/W初めて購入したアウターです。(遅っ)「Night Speak」というらしい。
こう見えて紺×白の組み合わせです。
左右にある大きいジッパーがポイントだけど、これはほとんど使わなそうです。
理由は、ここにもの入れると服のラインが変になってしまうのと、白レザーの切り返しがジッパーと擦れて傷つくんです。
小さいジッパーも位置が微妙で使わなそう・・・。裾の後ろがラウンドになっているデザインはかなり好みです。
d0078842_1124558.jpg

後ろ。
白レザーが目立ちます。これで夜道も安心?(注.リフレクターではありません)
d0078842_113864.jpg

白レザー部分。
個人的にここは別にレザーじゃなくても良かったんじゃないかと。
でもこれがリサーチっぽいとも言える。
d0078842_1132942.jpg

袖口。
裾の長さや着た感じのシルエットもかなり好み。タウンユースでは十分な暖かさで軽いです。
これでFUSION乗るのはキツそうですね。
d0078842_1141813.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-12-29 22:10 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

12/28 仕事納め

2005年最後の仕事が終わりました。ふぅ。

前日は会社に泊まり込みで仕事をしたので今朝は地獄でした。
3時間程仮眠をして仕事をするも、気持ち悪くなりトイレで1時間程
くたばってました。昼休みはとにかく寝て夕方辺りから体調も少しずつ回復。
何とか無事に帰宅出来ました。

で、前にも書いたLEDの件。
接触が悪くて点いたり消えたしてるみたいです。
1個は完璧に切れてるみたいだけど。

冬休みはFUSIONで帰郷したいけど、年末年始は天気悪そうなんで微妙ですねぇ。

画像は今朝6:30の朝焼け。幻想的。
d0078842_19325989.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-12-28 23:18 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

こんばんは。
ちょっと皆さん聞いて下さいよ。

金曜日に初のワンオフマルチが出来上がって嬉しくて、久しぶりのFUSION出社なわけですよ。
朝なんだけど嬉しくてLED付けて走った訳ですよ。
で、会社着いてふとLEDを見たんですよ。

・・・既に一個切れてる・・・。

・゚・(ノД`)・゚・

で、今帰って来て恐る恐るLEDを見たんですよ。

・・・もう一個切れてる・・・。

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

クレームじゃん!っていう人もいると思うんですが、それが出来ないんですよ。
今回は、あらかじめLEDに関してのトラブル説明を理解した上でのカスタムなので文句は言えない・・・。
だったら新しくLED付け替えれば良いじゃん!っていう人もいると思うんですが、これも難しいんですよ。詳しくは分からないんですが「マルチの接着剤を暖めて剥がし、LEDを埋め込んで付け直す」という作業で作成してもらったんですが、暖めて剥がす→再度くっ付けるという作業は2.3回が限度らしいのです。
つまり、交換する回数にも限度があるのです。駄目になったらマルチごと交換・・・。

左LED。
d0078842_184039.jpg

上のLEDが少し怪しい。
まぁでも何とか大丈夫。

右LED。
d0078842_192459.jpg

既に2つご臨終。
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
一番右側のLEDも光量が少なく怪しい。
ワンオフ2日目にして風前の灯・・・。


皆さんに合う頃にはLED全滅しているかも・・・。
ってかLEDってこんなに切れやすいのか?
(デイトナ製のLEDなんだけど)
次のカスタムとしては同じ部分に別のLEDを埋め込むか、光らない別のものを埋め込む予定。
出来れば光り物が良いんだけど。

しいて言えば、HIDは付けて良かった。
今日ちゃんと夜道走って4300kだけどそれなりに明るく満足。

軽く(結構?)凹み気味っす。
[PR]
by backtothefusion | 2005-12-26 23:52 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

この前のHIDカスタム+α

全体が映っている画像が1枚しかないんですが・・・。
こんな感じです。LEDはワンポイントって感じですね。
ポジションランプの色を白に変えたいですね。
でも白って交通規則的に大丈夫なのかな?
d0078842_124674.jpg

実は鍵のカスタムもお願いしていたのです。
ヘッドの部分をカスタムしてもらったのが左です。
d0078842_13111.jpg

でもこれ、お勧め出来ません・・・。
仕上がりがとんでもなく酷い。金の所も削れてるし。
出来上がったの見て「えぇ・・・」って感じだったけど、また鍵預けて・・・ってのが面倒だからいいやと思って。
ヘッドのカスタムで3150円。
根元の処理もまた酷い。(笑)
d0078842_133256.jpg

後、スダダルマを頂きました。
これで交通安全をお祈りしたいと思います。
d0078842_135656.jpg

後ろ。

何気に黄色と紫の組み合わせがNBAのレイカーズカラーっぽくて
カッコいいです。(笑)
d0078842_142319.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-12-25 18:05 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

初!HID!!さらに初の・・・!!!

今日はスダまでFUSIONを取りに行ってきました!
帰りは寒いだろうから暖かい&動きやすいスタイリングで。

☆トップ・・・GENERAL RESEARCH マウンテンジャケット
☆ボトム・・・OKURA 柔道着素材のインディゴ染めパンツ
☆シューズ・・VISVIM ニュートン ミッド
d0078842_0573244.jpg

いつもお世話になっているDr.SUDA&Company。
246沿いの青い建物が目印です。
d0078842_0575341.jpg

遂にFUSIONとご対面!
純正からマルチリフレクターに変ってカッコ良くなりました!
ん?マルチリフレクター内左右に何か丸いのが付いてる・・・?

こ、これは・・・!?
d0078842_0581924.jpg

そうです!
マルチリフレクター内左右にLED(青)を埋め込んでもらいました!
初のワンオフです!Dr.SUDA製ワンオフマルチリフレクターです。
本来分解してはいけない所を無理矢理分解してLEDを埋め込んだのでカスタムコンセプトである「実用性も踏まえたシンプルカスタム」からは少し逸脱してしまいますが、気に入っているので良しとします。(笑)
HIDはベロフの4300k。思ったよりもまぶしく無いです。むしろ暗い?
実際に走った感じでは明るいんで大丈夫だけど、もっとインパクトのある白さだと思った。
6000kにすれば・・・とも思ったけど満足。
因にこれはHi/Low切り替え式。

d0078842_0584637.jpg

最近は電飾系で警察に色々言われる事もあると思うので、念のためにLED用のスイッチも付けてもらいました。外に付けるのは個人的に好きじゃないのでグローブボックス内にちょこんと。
純正は結構暗くて夜道が不安だったけど、今回のカスタムで安心して走れます。^^
d0078842_0594367.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-12-23 21:37 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

visvim BUCKMINSTER DESERT CHUKKA

臨時収入があったので買ってしまいました。
d0078842_0531937.jpg

最初は興味無かったんですが、色々見ているうちにカッコいいなぁと思い・・・。
リングモカシンよりも合わせやすそうだし、今の気分的にはこっちの方が気に入り気味。
色はサンド。好きな色です。

d0078842_053442.jpg

特徴的なソール。
履いてて壊れないかちょっと心配です。

今年は冬服買いませんでした。
靴が多かった。

これからセールという名の誘惑があるけど、負けずに頑張って貯金して浪費を防ぎます。(笑)
[PR]
by backtothefusion | 2005-12-21 01:46 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

入院

Y FUSIONが今日から入院です。
今日Dr.SUDAに行ってHID&ヘッドライトカスタムをお願いしました。
HIDは6000kと4300kがあったんですが、基本的に通勤で使うので
雨が降っても比較的大丈夫と思われる4300kで。
(無意味かも知れないけど)

店内にはカスタムされたFUSIONがずらりと。
カッコいいですねぇ。
d0078842_0484069.jpg

つるつるインナー。
カッコいいです。憧れです。(笑)
d0078842_049411.jpg

ん?新作?と思ったら、どうやら以前作った試作品のようです。
リブさんやかずのりさんと同じ物?
d0078842_0492946.jpg

極太タンデムバー!
カッコいいですね。早く市販してもらいたいです。
(市販しても激高だと思うけど)
d0078842_04953100.jpg

同じく極太タンデムバー。
こっちは少し形状が違います。
個人的には前者の方が好みかな。
d0078842_0502077.jpg

MY FUSIONは24か25日位に戻ってくる予定です。
[PR]
by backtothefusion | 2005-12-18 21:06 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!

こんばんは。
今日は忘年会でした。毎年恒例の景品当てで何と
d0078842_0452674.jpg

XBOX 360をGET!!

いやぁ凄い嬉しいです!!あまりに嬉しくてかなり飲んじゃいました。
ウヒ。
[PR]
by backtothefusion | 2005-12-17 00:33 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

諸事情により・・・

ベスパ(GTS250 IE)オーナーになります。
d0078842_042288.jpg


彼女がですが。
自分のFUSIONの後ろに乗せたのがきっかけでバイクに興味を持ち、遂には中免を取得してベスパ購入。
日曜日に納車だったんですが、乗って帰るのが怖いとの事で自分も一緒に。
外車で定評のあるコネクティングロッド で購入しました。

一通り説明を受けていざ帰宅!タンデムして帰ったんですが・・・あまり向いてないですね。
タンデムステップがすぐ後ろにあるので、パッセンジャーの足がガシガシ当たります・・・痛い。
そしてシート高が高いので、かかとがつきません。(涙)さすがイタ車。イタリア人は足が長いのね・・・。走りはかなりパワフルです。タンデムしててもグイグイしっかり走る。自分のFUSIONとはえらい違いです。こっちの方が絶対速い。
事故だけには気をつけて、これから一緒にツーリングなど楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by backtothefusion | 2005-12-14 00:58 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

1210_ 寿

土曜日は妹の結婚式でした。
かなり久しぶりの正装。やっぱりお腹出てるような・・・。(汗)
ラフ&カジュアルな格好が好きで、仕事でスーツを着るような事も無いのでカッチリとした服装は稀なんですが、着てみると気分はこう、キリッとしますね。
この感覚は好きだな。

二人とも末永くお幸せに。^^
d0078842_040018.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-12-11 22:06 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)