FUSION & Fashion


by pi-to

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
●Diary
●Honda Fusion
●Yamaha Wr250x※終了
●Yamaha Axis@4VP ※終了
●Fashion
 ・W.H. 800(酸化剤)
 ・W.H. 800(強撚糸)
 ・W.H. 800(オーダー)
 ・denime 66XX
 ・Full count 0105
 ・鬼デニム 青鬼ビッチ改
●Leather
 ・wallet
 ・Shoes/Boots
 ・Bag
 ・Accessory
●Megane
●Rolex
●Sycle
●Travel
●Food
●Digital
●Stationery
●Interior
●Music
●旧ブログ記事
●Etc.
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

フォロー中のブログ

ケンキュウジョ
硬鉄の森
海老造庫
Jessie Style
YANの旅路

LINK

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

忍者アクセス解析

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
車・バイク

画像一覧

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

免許講習

土日と車の講習を受けました。

だいぶ慣れてきて運転するのが楽しいです。
本日のスタイリングは・・・

☆トップ・・・SOPHNET.
☆ボトム・・・SOPHNET.
☆シューズ・・VISVIM
文字だけみたらずっと一緒だ・・・。
d0078842_04025.jpg


日曜の午後は用事があってFUSIONでぶらりと。

途中、ド派手はFUSION発見!外装がメッキです。
店の人と色々話しをして写真取らせて貰いました。
d0078842_041257.jpg


これに乗ったら目立ちますねぇ。
自分には無理です・・・。
お値段は592000円。
d0078842_0412755.jpg


HUMMER H2も発見!

カッコいいけど実用的ではないかな。
にしてもデカかった。
d0078842_0415627.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-25 20:55 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

久々づくし 9/23

仕事も少し落ち着いたので、久々に買い物に行ってきました。
この日のスタイリングは・・・

☆トップ・・・SOPHNET.
☆ボトム・・・SOPHNET.
☆シューズ・・VISVIM
なんかお腹出てるな。(滝汗)
d0078842_035264.jpg


まずはHP+へ。ボーダー系が好きな感じでしたね、でも購入には至らず。

その後ランチを食べてSOPH.へ。
マウンテンパーカが凄いカッコ良かった!試着はしましたが値段が・・・購入には至らず。

いつも考えてしまうんですが、この値段(71400円)なら本場アウトドア物を買った方がよいのでは?SOPH好きの方はどうお考えでしょう?
確かにデザイン性やシルエットはアウトドア物よりも洗練されているし、ホントにカッコいいのですが、機能性、プライス的なものを考えるとパタゴニアとかの方がよさげだし。でもSOPH.はやっぱりカッコいい・・・。

久々に物欲が刺激されましたよ。2005 S/Sはピンと来なく、セールでダメージドサイドステッチデニムのみ購入。その反動か?w

その後、久々に英国式の足裏マッサージに行きました。
途中から買い物よりもこれが目的になってました。超気持ちよかった。極楽ですわ。足裏マッサージは彼女も好きで一緒に良く行きます。
一度行くと気持ちよくてクセになりますね。中国式等の痛い系も結構好きです。



で、結局2店しか寄らず、買い物らしい感じでは無かったんですが、最後にふと寄ったAIGLEというアウトドア店でこのニットキャップに一目惚れ。
d0078842_036239.jpg


自分は紫好きなんですが、これは単色、ボーダーのリバーシブルで一粒で二度美味しい。w
値段も4095円とお手頃。本当は青系の強い紫が好みなんですが、この色も良いです。(画像ではちょっと色合いが微妙ですが)

帰ってSOPHNET.のカタログ見ました。
・・・欲しいものがいっぱいだ。w

夜景も凄く綺麗でした。
d0078842_037253.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-25 02:00 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

長野旅行 9/18-02

途中、葡萄狩りに行きました。
ピオーネは種無し葡萄で、食べやすく甘くて美味しかったです。
d0078842_0315523.jpg


お店の子供さんがお出迎え。
人なつっこくて可愛いい。^^
d0078842_0322781.jpg


美味しそうな葡萄をGET!
因に、葡萄の周りに付いている白い粉のようなものはキズから守るために出るらしいです。
茎を持って5cm上を切るのが良いとか。
d0078842_0325441.jpg


みんなで楽しく和気あいあい。
友達の携帯に興味津々。この子凄く可愛かった。
最後に旅らしい事をしました。w
d0078842_0332853.jpg


次は時間に余裕を持って是非FUSIONで訪れたい!
とても楽しかったです。
[PR]
by backtothefusion | 2005-09-25 01:04 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

長野旅行 9/18-01

朝起きて朝食食べにファミレスへ。

今日のスタイリングは・・・

☆トップ・・・GOOD ENOUGH UK
☆ボトム・・・SOPHNET.
☆シューズ・・VISVIM

友達と色々話しをして、別れを惜しみつついざ栃木へ。
d0078842_028442.jpg


トトロが居そうな山。
d0078842_0283227.jpg


久しぶりに見たカミキリムシ。
やっぱり自然が多いのはいいなぁ。
d0078842_029339.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-25 00:41 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

長野旅行 9/17

一泊二日というかなりタイトなスケジュールでしたが、長野に遊びに行ってきました。
夜中に地元宇都宮に帰って、直ぐに友達と合流して出発!

行きは予想通り?車の中で爆睡でした。(;^^)
集合場所に到着してパチリ。
長野は360°山に囲まれているのが面白いです。
関東ではあまり(殆ど?)無いし緑に囲まれている感じは好きです。
d0078842_0241132.jpg


専門で一緒だった友達と3年ぶりの再会!久しぶりに合って嬉しかった!
色々意気投合して向かった先は・・・パチスロ店。(笑)

専門の時は友達とよく打ちに行ってました。
あの頃は楽しかったなぁ。(黄昏)

色々回っているとレア台発見!
7年前の機種でやっぱり裏モノ(違法改造機種)でした。w
連チャンも堪能できました。詳しくはまた後日。
d0078842_0245640.jpg


夕食はしゃぶしゃぶを食べました。

右に映っているのは普通の肉で左は上物の肉です。
めっちゃ美味しかった!普通の肉でもかなり美味しかったのに上物はとろけ具合にびっくり!
ホント美味しかった。
あまりしゃぶしゃぶは好きではなかったんですが変りましたね。
これから積極的に食べて行きたい。w
d0078842_0253133.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-24 23:35 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

GOOD ENOUGH UK TIKI SIGN BOAD Tee

以前のTIKI G Teeと一緒に購入したものです。
値段は7350円で高めですね。(;^^)
d0078842_02055.jpg


フロントワンポイント。
これ結構好きです。
d0078842_0203559.jpg


バックプリント。
gのマークが隠れてますね。
こうゆうのも結構好きです。
d0078842_021971.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-22 02:02 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

FUSION CUSTOM-02

今日はFUSION CUSTOMリア部分!

VISCO製ダックテールを付けてます。
これはFUSIONを購入して一番したかったカスタムですね。
値段はバルジダクトテールと同じく塗装代+taxで31290円。
社外品なのでしょうがないのですが、綺麗にフィットしないですね・・・。
でも一番気に入ってます。
テールランプはクリアタイプで、フロントと同じく購入時に付いていたのでメーカー不明(ちゃんと見れば分かるかも)。ローダウンしているので、マフラーが干渉して右ダミー部分が割れてます・・・。
フェンダーレス加工は購入した店で知らないうちに。(笑)
マフラーは購入店オリジナル。音は気に入っているのですが遅くなっているような気も・・・。
d0078842_121827100.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-11 23:33 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

免許取得中!

今日は13時過ぎに起きて、体調が微妙だったので整骨院へ。
マッサージしてもらってから免許の技能講習を受けました。

今、車の免許を取得中なのです。講習は結構楽しかった。
免許取得まではまだまだ先は長いけど。

今日もFUSION乗りましたが、やっぱりバイクは気持ちいいですね。
この角度からのFUSIONはお気に入りです。
d0078842_12113796.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-11 01:15 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

FUSION CUSTOM-01

今日は愛車FUSIONのCUSTOMを紹介したいと思います。

まずはフロント部分!
VISCO製バルジダクトノーズを付けてます。
純正のデザインも気に入ってたんですが、今年のGWにツーリングに行った際に、友達の後ろに追突・・・。
直すなら別のを付けようと、以前から気になっていたバルジダクトノーズを購入しました。
値段は塗装代+taxで31290円です。

VISCOの店員さん曰く、ポン付け出来るという事で修理も含めて車両購入店でお願いすると・・・ホーンのステーと干渉して付けれないとの事。(汗)
結局ステーと干渉する部分を加工してもらって付けてもらいました。
純正のフロントと比べるとゴツくなりましたね。
かなりお気に入りです。

スクリーンは購入した店でさらに短く加工してもらいました。
ウィンカーはクリアで、新車購入時に付いていたのでメーカーは分かりません。(汗)

現在はマルチリフレクターとHIDの購入を検討中です。
後は、冬に向けて純正のロングスクリーンも付けたいですね。
d0078842_1273245.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-09 00:30 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)

GOOD ENOUGH UK TIKI G Tee

久しぶりにGを買いました!
7.8年ぶりかな?
d0078842_1221553.jpg


プリント部分アップ。
かすれた感じが良いです。
d0078842_1224399.jpg


ただ、洗濯するとタグが消えてきます・・・。
タグデザインが良いだけに残念です。
d0078842_123954.jpg

[PR]
by backtothefusion | 2005-09-07 01:21 | ●旧ブログ記事 | Comments(0)